SSブログ

ヤフオクの結果と次女のインフル [家計]

スポンサードリンク




ヤフオクに出品した入学式スーツ、締め切りまであと1時間くらいあるのですが、落札されずに終わりそうです[たらーっ(汗)]

原因は・・・・。


分かっているのですが、そこをクリアするにはお金がかかるんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]



少し悩みましたが、原因をクリアにしてから、その分高値にして再出品使用と思います。
どうにか赤字だけは避けたいなぁ。



次女のインフルも落ち着いてきました。
今はリレンザというクスリが処方されていますが、このリレンザがけっこう面白いんですよね。

吸入タイプなのですが、4回使いきりのリフィルに穴を空けるのですが、円形のリフィルが回転する様子がオモチャみたいで気に入っています。

夕方職場に連絡をしたところ今日中の仕事があり、今日は忙しいけど明日は大丈夫だと思うとのことで、明日もお休みします。


実は私も喉が痛くて怪しいんですよね。[あせあせ(飛び散る汗)]


ゆっくり休みます。





スポンサードリンク










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。