SSブログ

流血 [家計]

スポンサードリンク




長女のお風呂が長いので様子を見に行ったら、足から流血 [がく~(落胆した顔)]
ムダ毛処理中に切ってしまったらしい。

「カミソリを横に動かしたんでしょ?」と聞くと
「違うよ。力入れすぎたんだよ」

聞いてるだけで痛くなってきた・・・・[ふらふら]


とりあえず傷パワーパットを貼ってみました。
切り傷にも効くのかな。


今日の出費

[かわいい]病児保育代 2100円

[かわいい]自販機でミルクティー140円
病児保育施設まで40分、自転車の後ろで寒がるのでカイロ代わりに購入

[かわいい]自販機でカフェオレ&コーンスープ 250円
駅で電車を20分待ち寒かったので購入。朝ごはん抜きで空腹だったので購入

[かわいい]八百屋 409円
ミニトマトときゅうり。明日はお弁当なので、足りない野菜を追加購入

[かわいい]ハンドクリームとワセリン、かみそりのヘッドの詰め替え 1519円
長女が立て替えた買い物代→小銭がなくて未払い

[かわいい]次女お手伝い 5円
我が家は1手伝い5円制。洗濯物をたたんでくれました。

[かわいい]年金 7000円
銀行引落とし。個人年金。若い時に加入したのですが、なんか年金破綻しそうなので、少しでも老後の資金になるとよいな。

合計11,423円

なんだかんだ出費がありますね。
月曜日で今月の〆
来月からは累計も出してみようかな。

すでにめんどくさくなってきている私 [あせあせ(飛び散る汗)]

長女は、ドラッグストア3店舗まわり、一番安いお店で購入したらしい。
素晴らしい [手(チョキ)]




スポンサードリンク










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。