SSブログ

キュレーションの現実 [キュレーション]

スポンサードリンク




2本の記事をアップして2日が経ちました。
昨日のPVは、340。
11月合計で2300を超え、金額は10.4円。

このPVは、今まで書いた記事の合計です。
今まで63記事書いたので、古い記事も読んでもらってるようです。

6日に書いた記事がこちら

『お菓子にフィギュアにコスメまで!! 2016年のアドベントカレンダーは豪華な顔ぶれが揃いました。』
https://goo.gl/Rb8Joa

昨日のPVは42てした。

7日にアップした記事がこちら。
月々19,800円で、おうちダイエットにもコミットします? RIZAPのダイエットプログラムアプリが優秀すぎる

https://goo.gl/3Tl050

昨日のPVは68でした。

もうひと記事書くかどうか迷い中です。
書くなら読み物的なものが良いけど、検索すると、だいたい誰かが書いてるんですよね。

昼休みにネタ探ししてみます。

[ドル袋]昨日の出費[ドル袋]

image-20161108115745.png

ダンナが風邪引いて病院へ。出された薬が効かなくていつもの病院へ。
住宅ローンも引き落とされたし、手持ちのお金がなくなったので銀行に行かないと。
また今月も赤字決定ですな。





スポンサードリンク










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。