SSブログ

さよならキュレーション [キュレーション]

スポンサードリンク




500円という金額に惹かれて、キュレーションを再開して4日が経ちました。
500円もらうには、オススメ記事に認定されないという悪魔のルールがあります。

3つ記事を書きましたが、オススメはおろか修正依頼すらきていません。

修正しながらオススメを目指すような話だと思っていましたが、大きな間違いだったようです。

一昨日、記事を一つ追加しました。
テレビ番組にゲストで出ていたブラマヨの結成秘話が面白かったので、これを記事にしようと思いついたのです、

Google検索でテレビには無いエピソードを追加してみたりして仕上げました。

が、オススメも修正依頼もする価値もない記事のようです。



小杉ママの一言がなければブラマヨは誕生していなかった。二人の人柄が伝わるブラマヨ結成秘話。 http://spotlight-media.jp/article/345073181383720292?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=twitter_share&utm_content=sp @misterspotlightより


さあ、どうかな。
2日間て74PVでした。

64本の記事をアップしてあり、合計は13.4円の報酬でした。

1日1円くらいですね。
げんだまのポイント貯める方が稼げますな(笑)

ここで求められている記事は、いわゆるトレンドアフェリと呼ばれるもので、仕事と家事と育児の合間にやるにはハードルが高いのだと感じています。

1記事3000円でガシガシ稼いでいる人はスゴイなぁと感心してしまいました。


で、結論としてはキュレーション卒業します。
日々あることを書き殴るのは好きなのですが、報酬型のキュレーションだと逆にストレスになるみたい。

良い機会なので、wordpressを使ってブログサイトを立ち上げようと思います。
いきなりすぎ?
いえいえ。
きちんとした理由があります。
そちらは、まだ後日書きますね。

[ドル袋]昨日の出費[ドル袋]
食料品 1361円
日曜品 1194円

次女の遠足のため、酔い止めやらエチケット袋やら果物やら余分な出費かかさみます。




スポンサードリンク










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。