SSブログ

MNPしそこねた話 [家計]

スポンサードリンク




こんばんは

MNPするとキャッシュバックで儲かるらしい[ぴかぴか(新しい)]

みなさんも耳にしたことありますよね。
2月からキャッシュバックが全廃になるということで、お得にMNPされた方も多いのではないでしょうか。


SMILE家はというと・・・・・。





完全に乗り遅れました[たらーっ(汗)]


パパは会社の法人iphone。
私と長女はauのiphoneを使っています。

MNPが気になりつつも、モタモタしていたのはau命[exclamation]?だからではなく、私と長女の契約更新月が違うからなんです。



更新月が違うと、他社に移る際に解約金がかかります[あせあせ(飛び散る汗)]
さらに長女のiphoneは2015年の夏に購入したもので、端末料金の支払いも残っています。
乗り越えなければならないハードルが多すぎなのです。

だからこそ、一括0円キャッシュバックで華麗にMNPするつもりでした。


が、しかし、仕事の締め切りが2月1日だったため、1月の土曜日はほとんど出勤。
平日も長女の塾がない日は子供だけで留守番させ、長女が塾の日は夜の学童に預けたりとギリギリの生活。
日曜日は溜まった家事に追われ、MNPのことを思い出したのは2月に入ってからでした。

どれどれ、とネットサーフィンを始めて、お得なMNPは1月で終わったことを知ったのでした。

悲しい[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]




スポンサードリンク










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。