SSブログ

『注文ありがとうございます』悪質なイタズラメールがきました。 [雑記]

スポンサードリンク




件名は『注文ありがとうございます』
差出人は『ダイレクトメール』


良くネット通販を利用する我が家にとって、あれ?と思うメールが来ました

買った覚えの無いものなので、迷惑メールと判断しましたが、騙される人も多そう
メールの本文を転載しますね。


以下転載
この度はご利.用いただきましてありがとうございました。
下記の内容でご注文をお受け付けいたしまし た。

ご注文の確.認はこちら
※実際のメールはURLリンクが記載されています。

≪ 商品情報≫

(1)☆新品即納☆(PSVITA/H760267)■PS VITA Wi-Fiモデル ブラック(PCH-2000)

注文番号:TH226-0215454-5621214
支払い方法:代金引換
配.送方法: 指定なし
配.送希望時間:指定なし 

詳しくは下 記URLより注文履歴 をご覧ください。

※実際のメールはURLリンクが記載されています。




スポンサードリンク












スポンサードリンク



タグ:迷惑メール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。