SSブログ

合唱コン [家族]

スポンサードリンク




今日は長女の合唱コン♪でした。
長女はやる気だったのですが、なかなか足並みが揃わず。
案の定、足並みが揃ってない感じの仕上がりでした。口を開けていない男の子もいて、歌詞が分からないくらいの歌声[冷や汗2]
中学生なんてそんなもんだけど、クラスごとにけっこう差がつくものなのね。

3年生の金賞受賞クラスが、市内の合唱コンに出られるので、3年生はさすがの仕上がり[ぴかぴか(新しい)]
来年はここまで歌えるようになるのかな。あっという間に中学生活も折り返しです。早いなぁ。

友達家族と外食、3件目まで行ってしまいました。
反省

[ドル袋]今日の出費[ドル袋]
外食費 約15000円






スポンサードリンク










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。