SSブログ

鶯谷健診センターで健診を受けてきました。 [日々の出来事]

スポンサードリンク




年に一度の健康診断にやってきました。
指定された病院は、こちら。
『鶯谷健診センター』

日暮里駅と鶯谷駅の中間にあります。
私は日暮里駅南口から向かいました。

この健診センター、ホテルのようにすごーくオシャレなんです。

IMG_3978.JPG

一般検診は病院っぽい白い空間、高級ドッグエリアは別世界な病院が多いですが、ここは一般の健診エリアも、アジアンテイストな落ち着いた空間で、特別間を感じることができます。[目がハート]

検診といえば待ち時間の長さが気になります。ほとんどの時間を過ごす待合室は椅子が並んではいるものの、ホテルのような内装のせいか結構快適なんです。コンシェルジュのようなお姉さんが案内してくれるので、気持ちよく過ごせちゃいます
[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3979.JPG

一般健診エリアでこれなら、高額ドッグエリアはさぞかしゴージャスなんでしょうね。


[ドル袋]今日の出費[ドル袋]
お昼 920円
食料品  2637円




スポンサードリンク











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。