SSブログ

げんだまのポイントを現金に換えてみた [家計]

スポンサードリンク




げんだま というポイントサイトを利用しています。

ネットで買い物することか多い人にはオススメです[ウィンク]

例えば、楽天で5000円の買い物をする場合、げんだま経由で買い物するだけで、げんだまのポイントも貯まるんです。

まあ、たいしたポイントではないのですが、そのほかにもげんだまのオリジナルゲームとかでポイントを貯めることが可能です。

こういうサイトはいくつもあります。
私も色々試してみました。
ポイント交換に現金化が出来るというのが一番の魅力で、今使っているのは『げんだま』のみとなりました。


現金にするには、ポイントエクスチェンジというサイトを通して銀行振込出来ます。
交換手数料が高いのですが、月に1度なら無料チケットがついてくるので、普通に利用しているには問題ありません[ぴかぴか(新しい)]


暇な時にコツコツ貯めたポイントが10000ポイントになったので、換金してみました。
 

IMG_3984.JPG

その額、なんと


1000円[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


1/10 になりました。

 

 


IMG_3983.JPG

 

いいんです。
切り詰めベタな私には、少しでも収入を増やしてる方が気持ち的にラクなんです[ウッシッシ]


げんだまを通して楽天で買い物するだけで、楽天プラスげんだまポイントが貯まるんです。
困ることといえば、新しいウィンドウで開いたページから決済すると、ポイントが有効にならない気がして・・・。 
楽天やニッセンで買い物かごに入れたら一回閉じてます。
げん玉を通してアクセスして、買い物することで、確実にポイントをゲットしています。

[↓] ここから登録するだけで、250ポイントが貯まるそうです。
 





 
 
 
[ひらめき] 今日の出費[ひらめき]
住宅ローン 84,466円
 
今日はランチも外食せずに飲み物も持参で乗り切りました。
パパにもお弁当を持たせたけど、お客さんとランチだったそうです。
経費で落ちてると良いけど。
 
財布の中に余裕がある月の初めは、節約モードが苦にならないんですよね。 
このまま頑張ります。



スポンサードリンク












スポンサードリンク



タグ:げんだま
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。