SSブログ

くたばれ転売屋 [家族]

スポンサードリンク




今週末の次女の誕生日[ぴかぴか(新しい)]

リクエストは「うまれて! ウーモ 」
10月の発売前からのリクエストでした。
ヨーカドーでチェックしたら在庫がたくさんありそうだったので、今週の土曜日に次女と買いに行き、日曜日にプレゼントする予定でした。

値段を調べようとネットで検索したところ、売り切れに次ぐ売り切れ[あせあせ(飛び散る汗)]

youtuberが、動画で紹介したからかもしれません。
ほしい子が増えて売り切れたなら、事前に購入しなかった私が悪かった。
仕方がないです。
納得もいきます。




スポンサードリンク










でも、amazonや楽天で定価より高く売ってる人たちがいるんです!!
2倍で売ってる人もいます。

クリスマスに向けて儲けようとしている大人が、子供のおもちゃを買い占めて高値で売りさばく。
ライブチケットにしても、ディズニーホテルにしても、本当にほしいと思っている人が手に入れられない。
間違ってます。


トイザらスでは入荷予定アリと書いてありました。
入荷予定を確認して後日誕生日プレゼントを渡すか、違うおもちゃをトイザらスで選ばせるか。
クリスマスプレゼントとして渡しても良いかな。

転売屋は、在庫を抱えて苦しんだら良いんです!!


ライブチケットにしても、おもちゃにしても、定価以上では買わない!
と改めて心に決めさせられた出来事でした。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。