SSブログ

うまれてウーモ!定価でGET! [日々の出来事]

スポンサードリンク




うまれてウーモ!が売り切れが続いていますね。

我が家でも次女の誕生日プレゼントに購入予定でした。
転売屋から高値で購入するのは嫌なので、クレーンゲームのオモチャかキックボードを買いに行こうと話をしていました。


ところが、昨日、パパが片っ端からオモチャ屋に電話してくれました。

近隣のトイザらスは全滅でしたが、何軒めかのヨーカドーにありました!

取り置きは出来ないとのことで、ダッシュで飛び出し、無事に希望のピンクを手に入れることができました。

飛び上がって喜ぶ次女に、店員さんがおめでとうございますと手渡してくれたそうです。

店員さんもメーカーも親も、この顔が見たいんですよね。

相変わらずamazonでは定価より高値で売られているうまれてウーモが100個を超えています。
ヤフオクや楽天なども入れたら、さらに数は増えるんでしょうね。

そのうまれてウーモは、本来なら普通に子供たちがもらえる物なんですよね。


この店舗では緊急入荷したとのことなので、クリスマスまで各店舗に少数入荷してくるかもしれません。
在庫確認は、電話が良さそうです。
ぜひ、手に入れてくださいね。


image-20161124083736.png

ちなみに、電話をかけ続けて辿り着いたのは、なんと37店舗目でした[exclamation]?



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。