SSブログ

うまれてウーモ その後 [家族]

スポンサードリンク




うまれてウーモがやってきて、早3週間がたちました。

ウーモをゲットできた時は、飛び上がって喜んだ次女ですが、3週間たった今は見向きもしません。
ウーモに夢中だった期間は1週間ほどでしょうか。
予想はしていましたが、かなり早い展開ですね。


うまれてウーモが殻を破るまで、1時間ほど。
その後1時間ほどで、ベビーからジュニアにと成長を遂げたウーモ。
ここまでがウーモを楽しむメインイベントで、あとは特に変化はありません。


一応、まねっこウーモで言葉を覚えさせると、その言葉を使い話したりするようですが、お絵かきやyoutubeに負けてますね。
今やウーモは完全に後回しです。


定価以上出さないという判断は正しかったなと。
クリスマス前に悩んでいるママ、パパの参考になればうれしいです。




スポンサードリンク











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。